
0


    • 2013.05.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3月8日(金)

    0
      来たる3月8日(金)のスバラシイセカイのツアーファイナル

      「今日も世界はスバラシイ?」の詳細があがりましたのでここに書いちゃう!

      3月8日(金)二条nano
      「今日も世界はスバラシイセカイ?」
      スバラシイセカイ / herber / 3markets(株) / ジュニアブレス

      START 18:30
      ADV 00

      どんなクソみたいなライブをしてもすんごい良いライブをしたとしてもこれが僕のラストライブなんですよ。本当に一人でも多くの人に見に来てほしいなと思ってます。

      Twitterにいろいろ書こうと思ったのですが140字では書ききれないと思ってここに書くことにしました。あざす。

      今回出てくれるバンドさんたちは僕はもちろんメンバーが大好きなバンドばかりです。

      京都のherberは友達が居ないうえに根暗な私達と一緒にツアーも回ってくれるとても優しいバンドさんです。曲も良いしライブもかっこいいしただ純粋に大好きなバンドさんです。

      大阪のジュニアブレスのボーカルのホシヲさんは僕らが大阪のホームだと思い出続けているライブハウス「fireloop」のブッキングさんで大変お世話になっているバンドさんです。
      いつも熱くて優しくてジュニアブレスのライブを観ると胸がキュンキュンして初心にかえらしてくれるバンドです。

      3markets(株)は僕がスバラシイセカイに入る前のバンドの時に一度対バンをして大好きになってしまったバンドさんです。気がつけば客としてライブに行き一番ライブを観に行っているバンドさんです。こんな小学生っぽい日記を書いている今も阪急電車に揺られながらスリマを聴いておるのです。このバンドに関して書き出したら止まらんくなるのでここら辺でストッップします。


      ってな訳で…3月8日はジャンルとか関係なく僕らが大好き、そして嘘の無い音楽。真っ裸な音楽が集まる一日だと思っております!!本当に今から楽しみ。

      今からでも予約受付けております。Twitterでもホームページのメールでも取り置き可能ですのでお待ちしております。


      ではでは。

      ドラム ムカイショウゴ




      0
        • 2013.05.30 Thursday
        • -
        • 20:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM