スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.05.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドラムの脱退に寄せて。

    0
      お久しぶりです!voの都築です!


      前の日記でドラムの向君が書いた通り、3月8日のツアーファイナルを以って向君が抜けます。本当に良いドラマーなので正直彼の脱退は寂しいしバンド的にもかなり痛いです。
      しかしそれも音楽的に繋ぎ止められる何かが僕と久保になかっただけのことであって、誰も責めることは出来ないです。
      ちなみに相変わらず3人でくだらないことでゲラゲラ笑いあえるぐらい仲は良いままです。

      ただ、ドラムが抜けるということは、文字通りビートが止まってしまうということで、新しい音源も作り、ツアーとして東京、名古屋にも行き、ツアーファイナルに出てくれるバンドも最高のバンドばっかりで、スバラシイセカイとしてやっと少しだけ良い流れに乗れてきたなーと久保とも話していたので、今ここで流れを止めるのはもったいないなと思う訳で。
      なのでとりあえず活動休止とかにはならんように数少ないドラム人口の中から良いドラマーを早急に見つけてすぐに動き出します。

      最近は新曲の歌詞もドンドン書けてきてるんで、早くそれもライブでやりてーなと日々悶々としています。

      俺と久保と向の3人で出してた音は、俺と久保と向の3人でしか出せないわけで、新メンバーを入れて同じ音を出す気はサラサラないし、今よりも断然良いバンドになるつもりです。
      俺まだまだ、もっともっと、良い曲書けますんで。

      いやー、本当に向君が脱退したことを後悔するぐらいのバンドに必ずなる。僕ら売れちゃいますよ。そしてまたいつか何処かで一緒にライブ出来たらなーなんて思ってます。

      かなり長くなりましたけど、まだ今の3人でのライブがあと4本あるんでそれはもちろん全力で楽しむし、毎回良いライブをします。

      なので3月8日の二条nanoでのツアーファイナルは本当に多勢の人に見にきて欲しいです。



      なんか明け方に柄にもなく熱くなっちゃいましたが、言いたいことは言えたので満足。寝ます。


      おやすみなさいませ。





      くるりの奇跡が染みるなー。













      iPhoneから送信

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.30 Thursday
        • -
        • 06:08
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM