
0


    • 2013.05.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドラム 向 章吾です

    0
      image.jpeg
      スバラシイセカイのドラムのムカイです。

      突然ですが、3月8日に二条nanoでありますスバラシイセカイのツアーファイナルにて僕はスバラシイセカイを脱退することになりました。わー。

      理由はいろいろあるのですが一番の理由は僕の理想の音楽像に近づくためであります!
      別にメンバーと仲悪くなったりスバラシイセカイの音楽が嫌いになったわけではないのです。

      今はまだ言えませんが僕が次に加入するバンドも決まっております。そのバンドに入ったら今よりもより活発に活動出来ると思うので皆様にライブハウスで会えるのが増えちゃうわけですね。あい。

      約二年間このバンドでやって色んな人と繋がることができて音楽の幅も広がってとても楽しかったです。

      スバラシイセカイは解散しません。新しいドラムを入れて活動するようです。これからはライバルです。負ける気がしまてん。



      ちょいと話が飛んでしまいましたが…
      今決まっている六本のライブは全力でやりますので是非観に来てほしいです。

      ありがとうございました。良い話がしたいけど不器用でバカなのでここらでやめておきます。ではスバラシイセカイのライブで会いましょう。





      0
        • 2013.05.30 Thursday
        • -
        • 17:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM