
0


    • 2013.05.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕はブッチャーズを知らない。

    0
      お久しぶりで。
      最近のスバラシイセカイは前のドラムが抜けて、やっと次のドラムが見つかってこれからというところです。
      新曲もどんどん出来てます。早く聴かせたい。

      話は変わって、目覚めたときにまず僕がすることはTwitterを更新してチェックすることなんですが、今日目覚めてTwitterを更新して1番最初に見た呟きがブッチャーズというバンドのボーカルの人が死んだという呟きだった。恥ずかしながらブッチャーズというバンドの曲は1曲も聴いたことがないし、友達にすげえ好きな奴がいるから名前を知っているぐらいのもんだった。そこからいろいろな人の呟きが増えていき、今ではTwitterはその話題ばかりだ。
      結局何が言いたいかというと、今日僕は好きなライブハウスで弾き語りでライブをする。そんな日に目覚めて1番最初に目撃したニュースが伝説的なバンドのボーカルが死んだということ、そんなの偶然だよと言われればそうかもしれないけど、僕は馬鹿だから何か意味があるんじゃないかと思ってしまう。こじつける。

      僕はブッチャーズを知らない。
      今までは特に聴こうとも思わなかった。
      けど今は聴いてみたいと思っている。

      知ってる人であれ、知らない人であれ人が死ぬということは本当に悲しいね。

      ご冥福を。


      iPhoneから送信


      0
        • 2013.05.30 Thursday
        • -
        • 18:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM