スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.05.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本当に本当にありがとうございました。

    0
      image.jpeg
      3月8日(金)スバラシイセカイのツアーファイナル
      「今日も世界はスバラシイ?Vol2」
      二条nano

      スバラシイセカイ / herber / JUNIOR BREATH / 3markets(株)

      無事終了いたしました。

      オープンしてすぐお客さんがゾクゾク入ってきてスタートの時点でフロアはお客さんでパンパン!本当に嬉しかった。


      出てくれた3バンドをお客さんが観て感動した!とかかっこよかった!とか言っているのが本当に嬉しかった。
      まあ僕らが本当に好きなバンドを呼んだので当たり前なんやけどね!

      herberに関してはもう…ね?…
      正直最後に演った曲「SA」の時は一人でうっすら泣いてました。その後「お疲れさま!めっちゃ良かったよ!」とか声を掛けたかったのに感動しすぎてなんも声をかけられなかった。かけていたら多分涙が止まらなくなってドラムを叩けなくなってたかもしれない。

      僕らのライブは…どうだったんだろうね。個人的には後3回くらいやりたい笑 心残りはあるけど多分あの30分間が僕らの出来るベストだったんだと思います。

      僕はスバラシイセカイを辞めますが音楽は辞めないのでまたどこかで会いましょう。スバラシイセカイは新しいドラマーを入れてやる予定だそうです。絶対に負けません。これでスバラシイセカイのほうが良かったと言われてしまったら意味がないのでね。
      頑張れ俺。


      ジュニアブレス
      3markets(株)
      herber
      モグラさん
      まあこおばちゃん
      ディノ君
      かずきくん
      そして昨日あの空間を共有できた皆

      本当にありがとうございました。


      最後になりましたが今まで本当にありがとうございました。

      スバラシイセカイ ドラム 向 章吾

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.30 Thursday
        • -
        • 16:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM